ショボ短歌会

泥棒が家の中の大切な物に大便や小便をしていないか心配です。
先程、リビングから寝室に行って、1階なので念の為窓の鍵がかかっているか見て、またリビングに戻ったら「寝室のエアコンのスイッチを入れておくのを忘れたな」と思って、リビングを片付けて部屋に行くとエアコンが入ってました。
ただ単に私が寝室の窓の鍵を確認したときにエアコンのスイッチを入れた事を覚えてなかっただけの事だとは思いましたが、「ひょっとしたら泥棒が入ってきてエアコンのスイッチを入れてのでは?」と思い、家の中の大切な物に大便や小便をしていないか心配になってきました。
どう思いますか?
特に玄関にある靴に小便をしていないかとか置いてあるカバンの中に大便や小便をしていっていないか心配です。
何も盗らずに大便や大小便をしていくだけとかありえますか?

A 回答 (2件)

精神科案件では

    • good
    • 1

そんなこと、あり得ないから安心して下さい(*^^*)



様子が変わってたら怪しまれるから、泥棒はエアコンつけたりしないと思います。

それよりさっさとお仕事して逃げないと…♪

なので、泥棒は入ってないと思います(^^)d
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!