dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して半年、付き合って2年半年の彼がいます。
最近、彼は不機嫌になると平気でキモイ、うざい出ていけなど暴言をよく吐きます。

今回は、用事があったのにも関わらず起きれなく(私は出かけておりました)八つ当たり
そのままパチンコに行き、負けた様子で。帰ってくるなり暴言。出ていけと言われ私は家を出て2日目です

彼からは連絡もありません。

あたしは彼のなんなんでしょうか。


同棲ってこんなものなのか。。

イライラも通り越して悲しいです。
別れた方がいいと思いつつ結局別れられない自分にも呆れます。

乗り越え方を教えてください

A 回答 (7件)

別れずに解決する方法は二つです。



あなたが自殺する。
彼を殺す。

どちらでも乗り越えられます。
    • good
    • 0

うわぁ‥


なんのために付き合っているんですか?
彼といて幸せじゃないですよね。
間違って結婚なんてしてしまったら地獄ですよ。
DV旦那になるの決定です。
乗りこえかたは簡単。
別れるだけ。

絶対、幸せになんかなれないし、
近づいたらダメな人です。

パチンコするし暴言吐くし
良いとこなんてないじゃないですか。

貴女の自己肯定感下げるバカ男と早く別れて、キラキラする幸せな人生を歩んで下さい!
    • good
    • 1

パチンコ行くような男はダメですね。


子供が生まれたら、子供はきっと成長するほど
親を恨みますね。
その彼氏はきっとあなたがいる方が依存して
ダメになっていくんでしょう。
あなたは私がいなければ彼氏はダメなままと思ってるでしょうけど逆です。
    • good
    • 0

他の男を作る。


嘘のようにまるで無かったかのように
すぐに乗り越えられます。

後は、あなたが、めちゃくちゃ稼いでいて
コケにされない身分ある場合は、そのような
扱いになさならず、むしろ男のほうが立場弱く
なります。
    • good
    • 0

以前僕も同棲しておりました。

今はフリーです。その彼はきっとあなたにもう興味がありません。男は浮気ぐせがありますから、他に女ができた可能性があります。前、友達に聞いたのですが、喧嘩別れが早いからわざと暴言を吐くと言っていました。その友達の暴言で1番嫌いだったのが子供出来たらおろしてね。でした。最低です。僕は友達とは思っていませんが男はほんとにうんこみたいなやつばかりなので選んだ方がいいですよ?
    • good
    • 0

それは悪い男に引っかかりましたね。


このまま一緒にいてもきっと良いことはないでしょう。
パチンコに行って勝手に負けて貴方に暴言を吐くなんてどう考えてもあなたをモノ扱いにしかしていませんよ。
情が湧いてしまい別れにくいのは分かりますが早く目を覚まして現実を見ましょう。
    • good
    • 0

別れずに乗り越えるのは無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!