プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生彼氏できない運命みたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。

A 回答 (11件中1~10件)

お友達増やすのから始めてはいかがですか?



参考:
https://web-au.net/
    • good
    • 1

彼氏ができないのは辛いかもしれませんが、人としての価値はそこではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこですよ。彼氏できない時点でもうこの世にいらないんです。死にたいです。

お礼日時:2022/03/10 11:40

大学生になりたてがモテのチャンスなのです



おそらくですが、時期を間違えたのではないでしょうか?

次のチャンスは職場だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死にます。

お礼日時:2022/03/10 11:40

140文字に纏められるようになれば


きっと上手くいく
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2022/03/10 11:40

心配しなくてもアラフォーの婚活女性よりも数段マシです。



彼女たちに失礼ですよ!

まるで今がどん底みたいな言い方です。まだまだ底があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう生きていけません。

お礼日時:2022/03/10 11:45

ほんとに気持ち悪いです


性格なんじゃないですか?奇跡的にできてもすぐ終わりますよ
続かないと意味ないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからもう生きたくないと言ってるじゃないですか。死にたいけど死ねないから悩んでるんです。

お礼日時:2022/03/10 11:49

いっそ死ぬなら整形してもいいんじゃない?



生まれ変わってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生なのでまだそこまでお金ないです。

お礼日時:2022/03/10 11:50

そんな奴腐るほどいるでしょ。



学校の全員に告白でもしたんですか?
何人が、あなたのこと知ってるんですか?

誰これかまわずイケメンに告白する人いますか?
もしくは誰これかまわず、美女に告白している人いますか?

あなたのこと知っている人なんてたかが知れてるでしょ。色々と努力して来たようですが、数足りないだけでは?
そんなに小便くさい同年代が良かったんですかね?

視野が狭いだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいる人が羨ましいだけです。
誰かから必要とされて羨ましいです。
私は誰からも必要とされず誰からも素敵だと思われないんですから生きてる意味ないです。

お礼日時:2022/03/10 11:52

すみません


おそらく環境と運です。
どこでも百パーセントモテるひとはモデルさんくらいです。
場所はお酒の入ってる場所なら皆さん本音が出ます。
運は素直に発言するひとがいるかどうかです。
適切な場所で、適切なひとに、聞いてみてください。けっこう、お酒入ってる人は本音いってしまいます。
シラフだと皆さん言えない方多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせこんな女好きになる人いません。
さっさと死にたいです。

お礼日時:2022/03/10 11:51

仕事頑張って貯金して、整形して転職したらモテますよ



どうせ死ぬなら整形しちゃいなよ

貴女の1番の問題は性格だと思うんだけど、整形はその性格が改善されるようです

だから効果があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそんな気力ないんです。とにかく死にたいんです。

お礼日時:2022/03/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!