アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪-横浜の深夜バスについて
東京までじゃなくて横浜までのバスってありますでしょうか?
寝過ごすのが心配なので
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ありますよ。


参考までに・・・
https://finance.yahoo.co.jp/money/experts/questi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがなんか違いますけど?

お礼日時:2022/03/10 23:51

失礼しました。


こちらでした。
https://www.bushikaku.net/search/osaka_kanagawa/ …
    • good
    • 0

大阪発だと終点は東京都内とか舞浜、埼玉県内で横浜は途中下車が多いが、



↓数少ない横浜終点
https://www.kosokubus.com/?page=bus_detail_rosen …

 大阪方面から東京、川崎を経由して終点横浜の変なバスwww
「大阪-横浜の深夜バスについて 東京までじ」の回答画像3
    • good
    • 0

運転手に「心付け」をッ!



起こしてくれます。
所謂一つの
オプションサービスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転手にはお願いできますか?!初めて聞きました。。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/11 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!