激凹みから立ち直る方法

このLINEについてどう思いますか?別れ違ってると思いますか?(ちなみに彼は管理職です)

いつもはどんなに忙しくても、今日は疲れてるからと仕事終わりに連絡してくれます
また◯日まで難しいかなとも連絡してくれるのに一言も連絡してくれないのってなんでですか…朝既読つけるのもわざととしか思えません…

「このLINEについてどう思いますか?別れ」の質問画像

A 回答 (4件)

新しい女ができたから



とりあえずキープしてる感じですね

しかも既読オンリーで、お手軽なキープですもんね

振られるくらいなら、ふった方が良くないかなぁ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

この状況を見た限りでは、


別れたがってるとまで思っていない。
積極的に接したいとも思っていない。
普通に連絡を取り合う友達よりも優先度は低い状態。
あなたは放置ししてても離れていかなそうだしね。
必要なときに使えるヒトとして"繋がりを残しているだけ"のように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないってこと?

お礼日時:2022/03/11 12:23

> 好きではないってこと?



「好き」というより「都合がいい」になってるような印象。

ペットの犬とか猫とか、相手をしてあげなくてもすり寄ってくるじゃない?
そんな関係に見えるのよ。
「ねぇねぇ遊んで~」
『余裕できたらね』
「ねぇねぇ遊んで~」
『(あーはいはい、撫でときゃいいだろ)』 ←既読
「ねぇねぇ遊んで~」
『(あーはいはい、撫でときゃいいだろ)』 ←既読
「ねぇねぇ遊んで~」
『(あーはいはい、撫でときゃいいだろ)』 ←既読
    • good
    • 6

とても哀れです管理職とか関係ないです( ; ; )お疲れ様!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報