プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフコースの「さよなら」と、イルカのなごり雪」どちらの曲が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 投票の結果が出ました。
    1位 イルカ なごり雪
    2位 斉藤由貴 卒業
    3位 オフコース さよなら

      補足日時:2022/03/12 22:48

A 回答 (9件)

ま、間違えた、、



がめんね、、
    • good
    • 0

オフコースかな、、


眠れぬ夜 
    • good
    • 0

なごり雪」に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 15:05

なごり雪です


卒業ソングかとおもいますが 心に染みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 12:22

どちらも良い。



小田氏の性格は好ましく思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 06:02

初めて「さよなら」を聴いた時は、こんな楽曲があるの!?と鳥肌が立ちました。



なごり雪は、歌詞の情景が映像にかえられ、男女とも、そんな経験が自分にもあったかのような思いになります。

故に、切ない切なさの臨場感が抜きん出る「なごり雪」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 06:02

オフコースというか小田和正って、音楽性には


優れてるんだろうけど、感情がこもってないというか
温かみがないんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 06:03

「さよなら」のほうです。


「なごり雪」は、オリジナルのかぐや姫のほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 06:03

どっちも好き。


でも、どっちかというなら「さよなら」に一票を。でも難しい・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!