dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ片思いしてる先輩がバイトを卒業してしまいます。

最初向こうからアプローチされて好きになったのですが、向こうにとっては違ったのか告白されず
気持ち聞いたら振られてしまいました。半年ぐらい前のことです

次のシフトで被るのが恐らくラストなのでもう一度?気持ち伝えようか迷ってます
送別会でもう一度会える機会はあると思うのですが2人きりにはならないと思うので、、

脈はなさそうなので「付き合ってください」というよりも「好きだったありがとう」みたいな感じで伝えようと思うのですが
脈がないのに告白するのは無駄でしょうか?
3月で追いかけるのは辞めるので自分的にすっきりさせて終わりたくて、、

ご意見お聞かせください、、!

A 回答 (1件)

無駄じゃないですよ。

はっきりと振られた方が早く次に行きやすいのでとても良いことです。

なので「好きだったありがとう」だとリアクションが曖昧で弱いですね。
感触の脈ある無しにかかわらずはっきりと再度告白してキッパリと断られるべきです。
Yesなら拾い物です。

「好きだったありがとう」だと熱意も全く伝わらず中途半端でほとんど意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!