プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトでーー、翌日、

A 回答 (5件)

知り合いの誕生日。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 07:10

中学の卒業式だったような。


かなり昔の事なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 16:21

毒母の誕生日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 16:21

あッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2022/03/12 07:10

終戦記念日の5ケ月まえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!