アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性店員さん、真面目そうに見えますか?

「この女性店員さん、真面目そうに見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はイメージなんです

      補足日時:2022/03/12 12:14

A 回答 (5件)

はい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

真面目そうです。

かわいいです。
おねえさんです。おばちゃんではありません
    • good
    • 0

見えません

    • good
    • 0

ピュアね


真面目で
可愛いわ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 2

真面目そう」で イイのなら そうでしょうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!