アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見てこんな男どうですか?辛口でお願いします。

友達からって言ったのに重い愛情表現

真面目 話したことを覚えてくれている

細かいところまで褒めてくれる(ネイル、服装)
叱られた時に反論せずに自分の非を認めて素直に謝ってくれる

毎日LINEをマメにしてくれる

些細な報告もしてくれる

相手から声聞きたいから電話しよ?って誘ってくれる

趣味が同じ 店員さんに敬語で注文

一緒に歩いていて早いなと気付いたら
バックしてきて横に並んでくれる

LINEの返信が基本早いけど遅い時もある

めちゃ褒めてくれる

心配の追いLINEしがち


どうですか?辛口評価お願いします

A 回答 (4件)

きもい

    • good
    • 2

お近づきになりたくない


ウザいです
    • good
    • 3

好きじゃない人からされるって考えたら


店員さんに敬語以外全部きつい。
追いLINEのあたりが1番きつい。
    • good
    • 2

>友達からって言ったのに重い愛情表現



重い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!