アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活女子は、金の無い男を見下してますか?

A 回答 (9件)

どっちもどっち。

    • good
    • 1

パパ活って、男からお金を貰う、その代わりにベッド・インして好きなようにしてもいいよ。

この間までは、援交、それより前では、売春と呼ばれていた行為。金のない男は、客じゃないです。
    • good
    • 0

売春婦だよ

    • good
    • 1

金のある男も見下してるんじゃねえの


お金でしか女を釣れないかわいそうな人とか思ってるかもよ
    • good
    • 0

その傾向が極めて強いと言えます。



元々自分の自己肯定感が低い子がそう言う事を平気でやります。

本当は見当違いの方策なのですが、自分の異性性が金になる。と言うことでパパ活を歪んだ自己承認の手段として活用します。

すると必然的に、お金を実際よりも過重に価値あるものと自分の中で位置付けるようになります。

例えば、人の心や優しさ、思いやりを軽視して、ブランド品やタクシー代に一万円札もらうことを重要視するのですね。

もちろん内心、パパ活のお相手のおっさん達をおめでたいお馬鹿、汚いものと軽蔑しています。

さらにその中でもケチ臭い男やお金が枯渇した男はゴキブリ以下となり、容赦無く見下されます。
    • good
    • 2

金で女を買うパパも見下されていますよ。

    • good
    • 2

ううん、そんな事はありませんわ。


只、ヒッキー&ニッティーの素人童貞君達は、
どんなに尽くしても金にならない事を知ってる
だけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

見下されることを気にするより、パパ活する女子を見下してやりましょうよ。

    • good
    • 1

相手にしてないでしょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!