牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

また、その時 どう思いましたか?

数少ないですが、ブロックの仕返され、の経験はあります。

A 回答 (6件)

あるけど、心の狭い人間じゃしょうがないと思い諦めます



ブロックはしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい 色んな意見の中に、腹の立つこともあるでしょう
私みたいなちっぽけな人間なんかでは特に、
でも、、、
ブロックって、めんどくさいです(個人の意見として)

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 11:54

しょっちゅうあります、見ず知らずの人間からのブロック・・・


直接のかかわりはないですが、質問や回答を見てブロックしてきたんでしょうね。
ケツの穴の小さい奴・・・と思うだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

直接の関わり合いがないのに、ブロックって
それが、不思議

その使い方、間違っている気がします。

そこは、できないように改定してもらいたいなーとは、思います
(※運営さん、批判ではないです)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 11:55

ありますね。


質問者は自分の意見に賛同だけを求め、気に入らない回答は排除する人だったようです。
 
「器の小さな人」だと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね ますよね ですかね 質問は
大体 賛同求め系 です。

意に沿わない回答は、無視か罵倒かブロック
そういう人もいるようです。
でも、多いのも事実です。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 11:57

ありますわ、しょっちゅうですわ。


殆どはエログロ投稿や高齢者抹殺論を生き甲斐にしている低知能
無教養の変質者ですわ。
去年の今頃には、宅急便のようなHNの変質者がワクチン陰謀論を
毎日10~15件も連投、狂ったように左巻きサイトのリンク貼り
続けていたけど、そいつには瞬殺されましたわ。
ホントですわ!!
※不思議な事に、生理野郎からはブロックされてませんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭の少し、
行○れた方からのブロックは、むしろ
歓迎すべきことなのかもしれません。

生理野郎? スポーツクラブの、あれ?
いえ・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 11:58

良くありますよ。



質問だけを眺めて決めています。
質問者が誰なのかにはまったく興味はありませんから。

「あ、そうなんだ」で終わりです。

ホントは、質問一覧のところで「あんたはダメ」のマークでも付いていればいいんですけどね。

アハ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問者が誰かなのには興味がない
まさしく、そうだと思います。

教えてほしいことを、真摯に聞くのが本来の
場?でしょうから。
そういう問いに、答えようとしていたら、「ブロック!!?」

なんて、びっくり!!

まあ、ありえにく状況です。

あんたはダメ、いいですね。 いや、イヤですか

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 12:01

ありますね。



大抵の被ブロックは承知しているのですが
見たこともないIDの質問者で、しかも
参加したのが数日前の人でしたので、なんだこれは?笑。
きっと別IDで私をブロックしている人が
新規のIDでもブロックを引き継いだのかな?とか思ったりして
よっぽど嫌われているんだなあ、と。

私はブロックはしませんので、仕返しブロックは経験ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問ばっかりして(私も)
意に沿わない回答に反論してやりあっているうちに、
自身の狭量、無知、その他(…人間の器の小ささの、表現)
に気づいて
負けを感じて、ブロックするのだと思います。

こんごも、使いません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!