アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山駅で瀬戸大橋線の快速列車から山陽本線の列車に2分で乗り換えは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足

    岡山駅は100回以上理由してるので、地下通路を使えば30秒もあれば乗り換えできると思います。

      補足日時:2022/03/13 18:40
  • 訂正

    理由❌ 利用⭕

      補足日時:2022/03/13 18:40

A 回答 (3件)

慣れた人なら可能ですが、ここで質問するようでは、無理です。

    • good
    • 1

この岡山駅で何度も乗り換えの移動をしたことがありますが、2分での乗り換えは、まず無理です。



階段があったり、距離があったり、そして何よりも大勢の乗り換え客が一斉にゾロゾロと移動するので、それが邪魔になって走ろうと思っても急ぐのは無理です。

5分はみておかないとダメでしょうね。
    • good
    • 0

かなり厳しい。

たぶんホーム2つ離れてる。全力疾走で階段を上り下りが必要かも、停車位置によっては、更に厳しい。
乗り慣れてなければ無理かと思う。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises?id=0650608
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!