【お知らせ】カテゴリの見直しについて

東海道新幹線のひかり(上り三島~品川)の自由席車両は
何両目から何両目ですか?
他の新幹線車両の自由席が何両目にあるか紹介している
サイトもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ひかりは、1~5号車が自由席ですね。

他の編成はこちらを
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei. …
    • 13
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
助かりました感謝します。

ひかりは、1両目~5両目が自由席です。

1号車・2号車・5号車が禁煙車両
3号車・4号車が喫煙車両です。

ちなみに
のぞみは、1両目~3両目です。
1号車・2号車が禁煙車両
3号車が喫煙車両です。
    • 13
この回答へのお礼

ひかりの自由席は1号車から5号車ですが。

昇りであればしろのほうですね。
    • 1
この回答へのお礼