プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスカートは男性受けしますか?
26歳女子

「このスカートは男性受けしますか? 26歳」の質問画像

A 回答 (7件)

一般的には基本清楚系とか個性的すぎないものなら、自分に似合えば一般論としてはなんでもOK。

    • good
    • 0

悪くはないと思いますが


男性受けはしないかもしれません
    • good
    • 0

お品が良くてとても良いと思います。

高額所得者との結婚を狙うにはうってつけだと思います。
    • good
    • 0

個人の好みは別とすれば、可もなく不可もないと思うよ。


これをキライという男子はいないはずだけど、でも男子ウケするというほど人気でもない。
後は本人が似あうかどうか。
    • good
    • 1

大人な雰囲気がかもしだしてて印象はいいと思う

    • good
    • 1

はっきり言いますが、辞めて欲しいです。



東南アジアの巻きスカートにしか見えません。
ミャンマーの「ロンジー」(男女共)。
ラオスの「シン」(女性)。
タイでも田舎の高齢者♀は履いてます。

現地ではスカートの下はスッポンポンらしいです。
    • good
    • 1

シンプルなのがいいんでない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!