プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルウォッチを彼の家に忘れて来ました。
見られたくないのですが
パスコードかけていません。

iPhoneから遠隔で
紛失モードにしましたが
あきらかにロックかけました状態になるので
解除しました。

解除した今
アップルウォッチの画面はどうなっているのか

LINEを見られたくないので
iPhoneからLINEのログアウトは出来るのか
教えて下さい。

今後は見られたらまずいことは
しません。

A 回答 (4件)

iPhone→Watch→LINE→APPをAppleWatchで表示をOFF


にするとWatchからLINEが消えますよ。
おなじことをしてONしたらWatchにLINEが戻ります。
    • good
    • 1

あ、ごめんなさい、彼の家にあるならペアリングされてないから無理かも。


しょうがないから消しちゃえば?( ;∀;)ごめんね。
    • good
    • 2

ロック掛けたなら、そのうちバッテリー切れるだろうから、問題ないでしょ。

    • good
    • 1

あきらかにロックかけました状態で良いと思います。


交際相手の男性の家のトイレを借りる時、鍵をかける女性も珍しくないですし。(鍵が無いトイレも多いですが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています