プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気について。

先日、彼のアップルウォッチにきたLINEの
メッセージをたまたま目にしてしまいました。
そこには、中世的というかどちらかと言えば
女の人だろうなという名前で
「お店の予約ありがとうございます」という
風にきていました。

気になって「なに?おんな??」と冗談交じりに
聞いてみると、
『職場の後輩だよ、笑』
「おんなの?」
『いや、俺の職場女の子いないじゃん、笑』
「へぇー、女の子の名前みたい
てか、勤務表にそんな子いなくない?」
『いるわけないじゃん!来月から異動して
来る人だし。笑 後輩に職場の飲み会の場
やってもらうわけにいけないしね!』

そして、素直に信じていたのですが、
後日どうしても怪しいなあと思って
「ねえねえ、この前LINEきてた〇〇って子
って本当に男なんだよね〜?」
『なんで?』
「私の友だちの知り合いでたまたま同姓同名の子
がいてさ〜」
とカマをかけてみると
『へぇー、すごいね』
で終わりました。

そして、本当に男の職場の後輩か〜と思って
いたのですが、ある時また急に気になって
Facebookで検索してみてしまいました、、、


すると、同じ市に住む女の子が出てきて、
なんならフォロワーに彼が、、、。



そこまで見せて問い詰めると、観念し
自分の元カノで向こうから急に
話したいことがあるから会えないかと
連絡がきて食事に行く約束になったと言います。

ちなみに彼といるときに予約の確認電話が
きてたので知っているのですが、
お店は私たちがよく行く完全個室の居酒屋でした。

そして、LINEを見せてもらいましたが、
全て削除済み、また結局私に悪い気がして
断った、必要なくなったからメッセージも消したと
言われ、実際のところよくわからず。

皆さんはこの真相は何だと思いますか?
また、私はこんなにも嘘に嘘を平気で
重ね続けられたことが怖くてたまりません。

みなさんならこのまま付き合っていけますか?
いけませんか?

ちなみに運の悪いことにこの元カノ、
私とこの先同じ職場になることがあり得る人
だったのです。

いろんな人ショックが重なり辛い限りです。

A 回答 (3件)

別れればいいです。


所詮元カノとか会う男だし。
そんな成長ない男捨てればいいよ。
    • good
    • 0

嘘をつかれると信じられなくなりますよね。


怪しくないなら話せばいい。
誤魔化しながらやり過ごそうとした彼のこと、もう信じられないかもしれません。
    • good
    • 0

別れたらいい依存したら辛くなるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!