アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が最近浮気をしているような気がしていて探りたいと思っています。
Apple Watchを置いて出ていったので、それでラインやメールを見ようとしましたがiPhoneと接続解除されてるのか見れませんでした。
どうにか浮気を見つけられるような方法や、見た方いいアプリなどありますか?
勝手に接続したりしたらバレますよね?
Apple Watchの知識がなく申し訳ありません。

A 回答 (2件)

風呂に入っている間にスマホを見たらどうですか

あとメールやLINEなんかは、自宅のPCに紐づけしていたりしませんかね、スマホで見れるものはPCでも設定すれば見れちゃいますから

興信所(探偵)を使ってもいいですが、興信所を使うにはそれなりに纏まった金がかかるし、疑わしいだけで使うには予算がかかりすぎるんで、やはりまずは確実だと思える連絡内容なんかを見つけるのが先決だと思います

あと証拠を見つけたら写真に撮って、どうするかを決めるまで旦那さんを詰めるのは一旦ストップしたほうがいいと思います
感情的に責めるのではなく、理性的に思考し、一番自分にとって良い結末が訪れるように持っていくのが正解

別れたいなら弁護士や興信所を使って貰えるもんを貰えるように持っていく必要がありますしね、一撃で終わらせれる証拠集めができるかどうかが、重要だったりします
中途半端な証拠で先にボロなんかだそうものなら、証拠を隠蔽されて負け戦になることもあるんで
    • 0

そんなこと摘発して離婚したいの?

• 0