プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LPレコードが出てきました。
価値が分かりません…
買取店に出そうかメルカリ等のどちらか悩みます。
そこまで価値があるものなのでしょうか。

「LPレコードが出てきました。 価値が分か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 30枚くらいで、箱が傷んでいるものもあります。

    「LPレコードが出てきました。 価値が分か」の補足画像1
      補足日時:2022/03/13 21:23

A 回答 (3件)

買取店ぢゃ、


「100gでいくら」の世界です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

gなんですね(/_;)
メルカリ等で気長に待ってみますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/13 21:28

何かのオークションに出せば買い手がつくと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
欲しい方もいらっしゃるのですね。。
良かった…!

お礼日時:2022/03/13 21:29

ブックオフなども含め、買取り店では、レコードに限らず、古着だろうと、古本だろうと二束三文・・・ほぼ無料に近い仕入れ価格で手に入れ、その50倍、100倍以上の価格を付けて販売しているイメージです。


可能でしたら、メルカリやオークションだと、マニアックな趣味、その人にとっては、超思い出の曲とかいうの人がいたりすれば、・・まぁ、結構います。・・・買取店の何倍もの価格で売れるのは、間違い無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の立場になると、お金には代えがたい価値かもしれませんね。
値段は交渉して喜ばれる方を探してみますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!