アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話してて途中で私がお腹が痛くなった為、「お腹痛いから横になるね」と言うと明らかに嫌そうな感じで「うん…」と言われました。私は「ごめんね、嫌だった?」と聞くと「うん」と言ったので横になるのを止めましたが、電話中に横になるのは相手にとっては嫌な事ですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

嫌ではないと思うのですが。


もう黙って横になったらいいのでは無いですか。
    • good
    • 0

相手が彼女彼氏(ジェンダー云々は置いておく)だったら寝転んでいようが鼻をほじっていようが、はたまたトイレだろうが一向に構わない。


しかし、お腹が痛いと言われたら嫌だとか言う前に電話続けて大丈夫かを心配するのでは?
    • good
    • 0

いいえ全く。

自分もいつも横になってますので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!