チョコミントアイス

縮毛矯正ってどれぐらい持つんでしょうか?

知ってる方教えてー!!

A 回答 (3件)

かけた所は半永久的です。

伸びで来た部分が膨らんだリうねるのでスタイルをキープするのが大変になるまでです。スタイルにもよりますが短くとも3ケ月はもつのでは。
    • good
    • 0

私の場合、10ヶ月ほど保ちました。

    • good
    • 1

個人差はあるかもしれませんが、私の場合3、4ヶ月持ちます!


ケアの仕方とかで持つ期間が変わってくるとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!