dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールの後とか部活の後とか乾くとすぐ髪が2倍くらい膨らむのが嫌です!
これは縮毛矯正で治りますか?

A 回答 (3件)

縮毛矯正で解決出来ます。

私も癖毛で、朝にドライヤーで真っ直ぐにしても、学校に着く頃には湿気でクルクルになり、ドライヤーで伸ばすので髪も痛み、余計に広がりやすくなってたのですが、縮毛矯正をかけたら、ツヤツヤのサラッサラになり、ドライヤーをかけるだけで良くなり、湿気関係なく真っ直ぐです。
人によりますけど、私は半年に1回縮毛矯正をし続けて、今を保ってます。
行き付けの美容院があるなら、値段を確認してみると良いですよ。
場所により値段の差がかなりありますが、安過ぎもそれなりの理由があり安いので、友達とかにも聞いてみた方が良いです。
    • 0

今よりダンゼン楽になると思います。

私も癖毛ですが、梅雨入り前など湿度が高くなる前に縮毛矯正しています。利用する美容室の口コミなども参考にするとよと思います。
    • 0

いいなあ。

それ。
普通に後ろで縛るだけでもカッコいいジャン。

・・・興味を押さえて本題・・・

矯正すれば少しは治まりますよ。

ですが、むしろその状態を活かしたアレンジを考える事を勧めます。
絶対にそのほうが楽しいと思います。
    • 0