dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛量が多くて困ってます。

毛量が多すぎて髪も上手くいかなくて困ってます。毛量って何歳くらいから薄くなっていくのですか??

A 回答 (3件)

縮毛矯正をしても巻くことは可能です!(縮毛矯正直後はNGです)


巻きの取れやすさも縮毛矯正関係なく個人差+湿度によっても左右されるので、巻いた後にワックスやオイル・スプレー等で仕上げると良いかと思います♪
理想のヘアスタイルに近づけると良いですね◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!詳しく説明ありがとうございます(´ ˘ `๑)縮毛矯正かけようと思います!!

お礼日時:2021/05/27 14:58

薄くなるのはかなり歳をとらないと…


歳をとっても毛量が変わらない方もいます。
男性か女性か分からないので、いくつか方法をあげるなら
・美容院で髪を沢山すいてもらう
・縮毛矯正でボリュームダウンする
・ブリーチをすると髪が細くなるのでブリーチ+カラーをする(これは微妙かな)
まめに美容院ですいてもらうのが1番かな?と思います…!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!縮毛矯正して髪巻くことって可能ですかね?取れやすくなったりしませんかね?
すいてなかったのでたくさんすこうと思います!笑ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/05/26 16:47

髪固いですか?


カラーをすると、細くなって扱い易くなると思います^ ^
そこから、美容院ですいてもらうのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪柔らかいです笑
まだ学生なので染めることは出来ないんですけど美容師さんにすいてもらおうかなと思います、、!ご回答ありがとうございますうう( ^ᴗ^ )

お礼日時:2021/05/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!