ボクシングを始めたいと思って、自分でジムなどを探したんだけど
鹿児島にはあまり、ジムがありませんでした
鹿児島にあるジムを知っていたらできるだけ、細かく教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

インタージムさつま校も是非御覧ください。



参考URL:http://intergym.client.jp/
「鹿児島のボクシングジムについて」の回答画像4
    • good
    • 0

■ ボクシングはシティボクシングジムが鹿児島では有名ですね。


  場所は 鹿児島市の下荒田か上荒田だったような気がします。

■ キックボクシングならMKSスピリットかWINジムです。
  ボクシング技術も習えると思います。
 
  場所は
 
    MKS  紫原3丁目

    WIN  西別府
               です。

詳しいことが分かれば補足してお知らせします。

参考URL:http://kick.rash.jp
    • good
    • 0

シティボクシングジムてのが新川沿い(西田から田上に上る時、左に曲がる)に


在ります。後、市の武道館でもしていたと思います。
    • good
    • 1

iタウンページで調べました。

(電話番号、住所、地図があります。)

 鹿児島県内で1件でした。
 「フチワキボクシングジム」さん(鹿児島県国分市)

 九州で計13件(重複?)でした。

 地域「鹿児島県」、「九州」
 フリーワードを業種に変更して「ボクシング」で検索しました。

 参考にして下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鹿児島の温泉に日帰り入浴

年末年始に鹿児島旅行を計画しています。
3泊4日をのんびりと鹿児島で過ごします。
一人旅と言う事もあり温泉宿への宿泊が出来ませんでしたので
霧島方面で日帰り入浴(食事無しの入浴のみ)を考えています。
霧島は到着日、又は、帰省日に行こうと思っています
鹿児島空港を利用しますので温泉バスを利用して”妙見温泉の石原荘”
普通のバスを利用して”霧島観光ホテル”等を考えています。

それ以外に滞在中には指宿温泉の”砂風呂 砂楽”も考えています

お勧めの温泉があれば教えて下さい。

--状況--
公共交通機関を利用します。
タオルは持参出来ます。
値段は安いに越した事はありませんが子供が多いと落ち着かないので少し高めでもOK、
37歳男性です。

Aベストアンサー

こんばんは
今 鹿児島は篤姫で賑わっているようですね。
いつものゆるーい 検索だけで得た未体験の回答です。
多分 とうに検索済みの情報だとは思いますが・・・

http://www.day-yoogle.jp/i/p460_s00185.html

城山観光ホテルは城山公園の横で 桜島のBPです。
http://www.shiroyama-g.co.jp/_05_onsen/index.html

ただお風呂だけでも 思いっきり高いですねぇ・・・

お天気の心配は全くしていません。
ゆっくり のんびりお正月を過ごしてください。

Qボクシングジム(キックボクシングジム)

東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で
ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか?

ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを
始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば
と考えています。

またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

Aベストアンサー

以前、新大久保のスポーツ会館でサンボを習っていたとき、練習の前後なら自由にウェイトができました。

1階にボクシング教室があったのでもしかしたらボクシングクラスの生徒も練習の前後に利用できるかもしれません。

Q鹿児島の温泉情報お願いします

急に思い立って福岡から鹿児島の大隈半島目指して1泊の予定で早朝旅立ちます。
今回の第一の目的は大隈半島にある「テイエム牧場温泉」に入ることです。
そこでですが、他に鹿児島で見た目がなんなく怪しげな温泉(もちろん源泉かけ流しは必須)情報があれば 教えてください。
指宿の「村之湯温泉」は入湯済みです。この系統の温泉をぜひ 1,2つご紹介ください。 当方女性ですので混浴温泉以外でお願いします。

旅の予定ルートは、次の通りです。
福岡→大隈半島→船で指宿へ→R3に入り福岡へ

Aベストアンサー

うなぎ温泉は町営温泉があります。男女別々ですから安心していってください。町営温泉の横のお店で温泉卵を売ってますからこれもGetして下さいね。周りの家には「スメ」と呼ばれる蒸気を利用した調理用のかまどがありますよ。3号線に出る前に吹上町のみどり湯も良いですよ露天風呂があります。もちろん男女別々です

Qキックボクシングジム(13時~16時の間にプロコースがあるジム)

プロのキックボクサーを目指そうと思うのですが、仕事などの都合上、13時~16時の間しかジムに通う事ができません。

そこで質問なのですが、13時~16時の間に「プロコース」がある都内のキックボクシングジムをご存知でしたら教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷区幡ヶ谷にありますが
どの辺りでお考えですか?

参考URL:http://kibamaclub.com

Q鹿児島で各部屋に温泉がある宿は?

こんばんは。

鹿児島県内(離島は除く)で温泉旅館で
各部屋に温泉が引かれている旅館を探し
ています。

薩摩半島、大隅半島はどちらでもいいです。
あれば宮崎県の鹿児島県境近くでもいいで
す。

二人で泊まる予定です。
料金は問いません。かと言ってお金持ちで
はないですが・・・。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

各部屋に・・・という質問なのですが、温泉(お風呂)付きの部屋があるところと取っていいのでしょうか。もし違っていたら補足お願いします。

最近は、露天風呂付きの部屋を持つ旅館が増えました。鹿児島にも、結構たくさんありますよ。

霧島の 「おやど はなみずき」も露天風呂付きの客室がありますし、「摘み草の宿こまつ」は、全室露天風呂と内湯付きです。
指宿温泉の「吟松」も露天風呂付きの客室があります。

Qボクシングジムを続けていく自信がありません

最近から、私は31才でボクシングジムに通い始めました。女です。始めはプロに成りたいと思って始めましたがプロコースで練習したら多くの男性とほぼプロみたいな女性がわずかでした。完全に気後れして練習に行きたくないです。
体験があったのですがダイエットコースしか出てなかったので入会するまで知りませんでした。
今になってきちんとプロコースで体験を受けととけ
ばと思っても遅いのですが…。
ボクシング自体は楽しいし、プロにはなりたいけど、人見知りは激しいし、年齢も高いし今後どうしようか迷っています。

1.もう少しプロコースに通って様子見る
2.ダイエットコースに変更できないか受付に相談して、なれてきたらプロコースに戻す。
3.この年齢ではプロは無理たからきっぱり辞める。

強くなって試合に出たいけど早々に迷いが生まれてしまいました。
賛否両論色々ご意見いただきたいです。

Aベストアンサー

いいね~女性の格闘技も人気が出ているみたいだしね。俺もボクシングではないけど格闘技やるんだ。応援するね(-。-)y-゜゜゜

kumさんがどの程度人見知りが激しいか、とか、どの程度気後れして練習に行きたいくないかは分からないけど・・・

プロコースが嫌で嫌でいたくないというなら、無理していることないよ!
逆に今は好きなボクシングも嫌いになっちゃうからね(>_<)

だから、2かなぁ。

慣れてきたら、「また、戻って来ました」って気持ちでプロコースで頑張ればいいよ。俺だったら絶対文句はいうわないよ。みんなそうだよ。

誰もがストレスがあるからね。
まぁ、でも、「慌てない、慌てない、一休み、一休み」って一休さんも言ってるし、
まぁ臨機応変に・・・いつか今の希望の《強くなって試合に出て》活躍待ってます(^_-)-☆

Q鹿児島の温泉宿

鹿児島で温泉・食事が堪能できる宿のお勧めはありませんでしょうか?
高齢者を連れ立っての観光もできればと思っております。
温泉は宿泊場所外でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

地元人です。参考にしていただければと思います。

鹿児島で有名な宿と言えば・・・
「忘れの里 雅叙園」「石原荘」「おりはし旅館」でしょうか。私にはまだまだ格式高い!って感じなので、泊まったことはないのですが・・・。

おすすめの湯といえば、温泉とはちょっと違うと思うのですが妙見温泉の川沿いに足湯があるんですね。温泉のお湯をひいているので湯もいいですし、循環湯ではないので綺麗に入れる足湯で地元でも人気の所です。ここは近くにはないので宿の方に聞けばすぐにわかると思います。

後は、指宿の砂蒸し温泉でしょうか。定番ですがやぱり人気はありますよね。

観光と言ってもあまり鹿児島見るものないですが(笑)桜島一周、霧島神宮、知覧武家屋敷、3月なら指宿は開聞岳をバックにルピナスが咲いてとても綺麗な景色となっています。

参考URL:http://www.myoken-onsen.com/ctz/r-h02.htm

Q神戸にあるキックボクシングジムについて

僕は神戸市東灘区に住む中3男子です。

2月10日の受験が終われば以前から興味を持っていた、キックボクシングを始めようかと思います。

そういうジムはどこかありますか?

JRならば摂津本山駅、阪急なら岡本駅が最寄ですのでそこからでも通える場所にありましたら教えてください!

後、あんまり同年代の人たちがいないところがいいです・・。
それと高校生活が始まって忙しくなれば辞める予定ですので、短期間の間でもできるところが良いです!

注文ばかりですが良かったら探してくれませんか?

受験が終われば自分でも探すつもりです!

Aベストアンサー

http://www.sfk-kickboxing.com/index.html

Q鹿児島 温泉

はっきりと覚えていないのですが、テレビのCMで(ちなみに私は福岡在住です)、鹿児島の海が目の前に見える温泉で、おじさんが「ここからこっちは海!」と叫ぶCMがありました。
その温泉がなんという温泉でどこにあるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

そのCMの温泉かどうかわかりませんが、鹿児島で海辺にある温泉といえば、桜島の「ふるさと観光ホテル」が有名ですね。

参考URL:http://www.furukan.co.jp/

Q太目の人がボクシングを始めるにあたって注意することはありますか?

お世話になります。

夫が、すこし運動不足なのと、体重がきになるのとで、ちょうどジムが近くにあるし、私もなにかスポーツをやりたいなあ、とおもっていたので、一緒にボクシングをはじめようかと思います。
(女性・年配の方・小中学生の会員もいるような、アマチュア嗜好向けのジムです)

夫は他の格闘技の経験(少林寺3段、合気道初段)はありますが、170cmで78kgくらいと、かなり太めなのですが、ボクシングのトレーニングをするにあたってなにか気をつけたほうがいいことはあるでしょうか。
(なにしろ体格が体格なので、いきなりどこかをいためたりするんじゃないかな…とおもわなくもないのです(^^;))

あと、入会前に見学にはいくつもりですが、一般的にはそういったアマチュア向けのジムのトレーニング内容や、雰囲気はどんなかんじか教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も168cm90kgとかなり太めですが
いきなり痛めるとかはないですね(自分がまだ高校生だからかも)
通い始めの時は
靴をはかないと親指の付け根の皮が破れる位でしょうか。トレーナーの人とかから指示されると思いますがサンドバッグなどを叩く場合かならずバンテージを巻くかない場合は手袋などで拳を保護して叩きましょう。
格闘技の経験は柔道初段です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報