dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ高校生(日本の高校生の9割)から金を徴収して、そうでない残りの1割(高校時代の僕のような人)に還元すべきだと思いますがどう思いますか?
僕はこのような人から金を徴収することで若者言葉を使うこと、流行りに乗ること、集団で騒ぐことが人として恥ずかしいことだと高校生共に自覚させられると思います

A 回答 (3件)

此処で言えば実現するのか?



あなた達って ネット依存症な だけでは?
    • good
    • 3

つまらなかった高校時代を他人のせいにしてる寂しい人


・・・と思います
    • good
    • 2

>若者言葉を使うこと、流行りに乗ること、集団で騒ぐことが人として恥ずかしいことだ



なぜ恥ずかしいことなの?
根拠は?

質問文は自分の思いを述べているだけ。
なぜ恥ずかしいことなのか、合理的な説明をしないと他者の賛同は得られないよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!