電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なんですが小学生の女の子でも男の子でも、普通に喋りかけられます特に4〜6年くらい

そして仲良くされます

これ見た目関係ありますかね?

ちなみに中学生くらいからは誰も喋りかけて来ませんw

質問者からの補足コメント

  • 見た目、チャラいけどNARUTOで言うイタチw
    喋りかけにくそうなビジュアル

    喋るとオモロい
    年代とか性別とか気にしない人間

    ですかねw

      補足日時:2019/12/01 23:52

A 回答 (3件)

ちなみに、人見知りをした事のない私は、介護系ですが、自分から、話しかけて、友達を作るタイプでした。

もしかして、先生ですか?チャラそうなタイプ?話しかけてこないなら、話しかける事は、しないのですか?オバチャンは、多分、肝っ玉が、座っている!成長期になると自分を守る事をする為、集団じゃないとできない人が、多いよ?普段、どんな格好しているのかな?スーツとか…………中高の男?個人で、話しかけてきた人いましたか?集団じゃない?信用度もあると思いますよ!ただ、女の子は、ガードが、硬いから、年齢も気にしますよ!(=^ェ^=)男の子は、学んだり、参考にするような感じ………女の子は、声かけされる方がいいんだよね!不思議に思うのが、貴方は、話しかけたりしないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験として国内,世界の人間と英語日本語で,普通に会話して来ました

なんか自信みたいなのとか
出てるのかと

お礼日時:2019/12/04 07:54

小学生くらいだと、安心感あれば、話しますよ?中学生ともなると、大人の階段登り始める年齢なので、保守性もあり、外見的判断力をします。

ちなみに、おいくつですか?それによっても回答違ってきますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38ですw

中学生はノリのいい子しか喋りかけて来ませんねw

思春期か口数が少なくなる時期?



ただ慕われるのは中高の男です

お礼日時:2019/12/01 23:50

あると思います!


ヒカル系でしたっけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえw昨日は6年くらいの女の子に
社長?とか

色んな小学生に、服から時計から
髪型からイジられます

初対面のオバチャンにも
なんか喋りかけられる事多いですね

お礼日時:2019/12/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!