dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からラブホに徒歩で入るのはなんか恥ずかしいですよね?みなさん、どうしてますか?

A 回答 (8件)

いばって見せびらかしながら入っていけばいいじゃん

    • good
    • 0

入るより、出て行く方が恥ずかしいですわ。


以前、大森駅前のホテルから出て来た時、平日の
通勤時間帯だったのでリーマンとOLさんが
わんさか歩いており、股間から火を噴きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分は居酒屋で女性や彼女と飲んでタクシーでホテル街とかラブホ指定して降りて歩いて入店したけど、特に気にしなかった^^;

    • good
    • 0

ど田舎県では徒歩で入るようなラブホ……あるのかなあ?


車でそのまま乗り入れる所謂モーテル形式なので、
空いてる車庫に入って部屋まで直通です
ラブホの敷地内に入るときだけ助手席の女性が顔を見られないようにシート倒したりします
    • good
    • 0

私は車でしか行った事がありませんよ。

さすがに徒歩は恥ずかしいです。
    • good
    • 0

そういう人沢山いますよ。

徒歩で入ってデリヘル呼ぶんです。車で送られて
デリヘル嬢がやってきます。デリヘル嬢と一緒にふろに入りますが、一枚一枚脱ぐところを生で見るとセガレがビンビンに起立します。
    • good
    • 0

だからといって車を用意するわけにもいかないでしょ。


いや、用意できるならよういすりゃいいけど。
ラブホが目的なら徒歩で入るでしょ。
    • good
    • 0

女性は恥ずかしいのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています