dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんに駅でぶつかりそうになり、邪魔だよどけよ、って言われました

言い返したりするとこの世の中危ない?

A 回答 (6件)

次の日のニュースに出たいのなら、存分にどうぞwww

「おじさんに駅でぶつかりそうになり、邪魔だ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ先に手を出したらおじさんふりじゃね?

お礼日時:2022/03/15 01:17

私は迷わず折檻致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/15 00:40

危な


言うならガッツリ強気に出る方が効きますよ
「邪魔だ、どけよ」
「あぁ?お前がどけよ、このクズが」
くらい言うと相手がビビります
要は舐められちゃダメですね
そこまで出来ない…なら大人しくガマンしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/15 00:25

わざとぶつかってくるおじさんいますよね。

何がしたいんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな可愛い子でも暴言吐かれるの?

お礼日時:2022/03/14 23:37

危ないと思いますよ


ホントにオカシな人ばっかりなイメージです
余計な事言わないのが大人の対応と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い返しちゃったの聞こえたみたいでああ?って言われました(;_;)

お礼日時:2022/03/14 23:37

そうですね、近頃のニュースでも注意などして、暴行を加えられたと言う事件も起こっていますから心の中で言い返したい気持ちを抑えた方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は結構聞こえる声で言い返しちゃいます(;_;)私は女性だからか、余計に暴言吐かれますが。゜(´∩ω∩`)゜。

お礼日時:2022/03/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!