プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からのLINEです。これ、誰かに送り間違えたと思いますか?
昼休憩の時間会お!のやつです。

髪切ること知らなかったですし、私は横浜勤務なので…

「彼氏からのLINEです。これ、誰かに送り」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

やり取りは辻褄合うと思いますが?


コレで疑われるようじゃ付き合いきれませんね
あなたの彼氏じゃなくて良かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。疑心暗鬼が酷くて、自分自身の性格に悩むことも多々あります。
適切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 07:30

ちょっと彼氏の文章が微妙ですよね。


髪切るの知らなかったのなら、
「髪切った後会おう!」が唐突すぎるし。
「神田で」が髪切る場所か、会う場所か微妙な言い方だし。

ただ、神田ー横浜って35分くらいで行けるので、
10時から髪切って、11時に横浜向かって、
そしたら昼休憩の時間会えるね!はおかしくはないかも。
なので、誤解を招く言い方ではあるけど、
嘘ついている可能性は低いかなって思います。

「もー”神田で会おう”って言ってるのかと思って、誤解したじゃん!」
と言っておけば、
すれ違いだったね〜って笑い話になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています