アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との行為ですが、いつもホテルでしています。
一年半交際していて会うのも月に2.3回なので行為も大体それくらいでしているのですが、彼がイったのが数える程度しかないです。
ゴムも薄い使ったり、行為をしていても気持ちいいとは言うのですが、出来なくて最終的に彼が手でするという感じです。
私自身、初めての相手が彼しかいないのでどんな感じなのかも分からず、でも彼は私以前の彼女とは出来てたみたいです。私に問題があるのでしょうか…

A 回答 (7件)

>やっぱりオナニーをしないで貰えば今からでも間に合うのですかね…?


→充分対応可能です。

そもそも男にとって、オナニーとSEXの違いは
               オナニー    SEX
1.射精による快感        ○      ○
2.臭い、接触感、体温etc.    ー      ○
3.女性を喜ばせる快感      ー      ○

オナニーは射精の快感のみです。
特に、自分のテクニック二より、彼女がメロメロになってくれると、
たまらなく嬉しいものです(男の征服欲を満たしてくれる)。
彼も2,3の良さが解ってくれば、貴女に夢中になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ可能であればよかったです。
丁寧に回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/03/18 07:03

こんにちは。


貴女に問題はありません。
彼が貴女と会った時に、
2回も3回もやりたがる→健全な男でオナニーのし過ぎもありません。
1回だけで、射精しないこともある→彼はオナニーのやり過ぎです。
オナニーをやり過ぎるとより強い刺激が欲しくなり、手の力が入ります。
これに慣れてしまうと、膣の中ではイキにくくなります。
(手の力は膣圧の数十倍もあります)

私の若い頃の話。
初めて出来た彼女(彼女も私が初めて)
嬉しくて嬉しくて、彼女一筋。
他の女には目もくれず、オナニーもせず、ひたすら彼女だけ。
会うと普通にデートして最後はラブホ。部屋に入るとすぐに押し倒してH。
射精してもすぐ勃起して、また、押し倒すを3~4回繰り返していました
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりオナニーをしないで貰えば今からでも間に合うのですかね…?

お礼日時:2022/03/16 19:30

たぶん彼のオナニーのせい。


やり過ぎなのか、強すぎなのか、
だからあなたのせいではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
オナニー関係ですかね…
少し心が軽くなりました。

お礼日時:2022/03/15 18:37

たぶん工夫が足りないと思います。



フェラチオの研究はしてますか?
エッチな下着は買ってますか?

手錠や目隠ししたり、裸に蝶ネクタイやエプロンはしたことありますか?

スクール水着やセーラー服は持参してますか?

ローションプレイや壺洗いは意味分かりますか?

挿入する前に彼が思わず精液を発射しちゃうくらいになるまで、彼の好みに合わせて努力しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分の工夫不足なのかな…も考えました。
勉強します

お礼日時:2022/03/15 18:38

バカバカにユルいんです。

    • good
    • 0

あくまでも私の憶測の意見として聞き流して下さいね。


あなた達が会えるのは月に2.3回とのこと、エッチは月に2.3回しか出来てない事になりますよね。多分彼氏さんは自分で性欲の処理をされていると思うのですよ。そんなことに息子が慣れてしまうと手で握る強さと女性のあそこの締まりとではかなりの違いがあるのであそこに入れてもいきにくくなるんですよ。だってあなたが書き込みをされているように最後は彼氏さんは自分の手でいってるんですよね?自分の手の握り加減に馴れてしまうと絞まり方に問題が出てくるのですよ。あなたが悪くていけないとかということではないのですよ。彼氏さんが性欲の処理をする回数を減らし握る力加減も緩めにしていけるようになってくれないといけないのですよ。
刺激の強さを求めるよいな処理の仕方をしていたらどの男の人でも手でじゃないといけなくなるのですよ。あなたが悩む事ではありませんよ。
まーある意味自分で処理してると言うことは浮気の心配はないのだから良いじゃないですかっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分で処理するときの力加減も関係するのですね。
力に慣れてしまっているのですね…
とてもわかりやすく回答していただきありがとうございました

お礼日時:2022/03/15 18:39

いいや、オナニーのし過ぎで女性器では刺激が足らないのです。


オナニー禁止人させて、手でするのも貴女がしてあげなさい。

男性の握力はひ弱な男でも、30キロ台はあります。
対して女性器は1キロもありません。
バイブでも入れて立ち上がれば、簡単に抜け落ちてしまいます。
しかも、オナニーは自分の感じる所を好きなだけ刺激できます。

徐々に刺激を緩くし慣らして行き、女性器でもイケる様にしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
握力の差、驚きました。
わたしの力でもできますかね…!?
私も努力してみます

お礼日時:2022/03/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!