アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを宣伝したいのですが、登録無料のメールマガジンはあるのでしょうか。また宣伝に効果的な方法はメールマガジン以外にあるのでしょうか。できれば無料で。

A 回答 (4件)

私はメルマガは使ったことがありませんが、検索サイトに登録されたら一気にアクセスが増えましたよ。

特に、ヤフーに登録されたら一気にアクセスが増えました。ただ、検索エンジンに登録されるようになる為には自身のサイトのコンテンツの充実が大前提です。

余談ですが…言葉は悪いですが、サイトを訪れた人に「この程度か」と思われてしまったら、リピーターさんとして来てくれなくなります。宣伝の前に、検索エンジンで同じ内容のサイトさんを訪れ、そのサイトさん以上に充実させる事こそ重要だと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

内容次第というところでしょうか。参考になりました。有難うございました。

こんばんは

地道にやっていくのが効果的でしょう。

・複数の検索エンジンへの登録
・同テーマや関連するサイトへのリンクの申し込み
・そのサイトにBBSなどあれば、書き込んで、仲良くなって相互リンク
・関連するブログなどへのトラックバックをはる

ですかね。
がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと有難うございました。早速試してみます。

有料のメール広告出して指折り数えるくらいしか来ませんよ。

何かウリになる独自のコンテンツはあるんですか?
それともネットショップか何かですか?
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しいんですね。有難うございました。

メールマガジン意外だと、もうされているかもしれませんが、検索エンジンの登録がわりと有効です。

Yahoo!とかに登録してくれるサイトがありますよ。(確実に登録できる訳ではありませんが)一度「検索エンジン登録」でサイトを探してみてください。有名なのは「一発太郎」です。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。有難うございました。