アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日に高校の入学式があります。
その日までに痩せたいです、、
短期間で痩せる方法や効果的なマッサージなどあれば教えてください(><)

A 回答 (5件)

短期期間のダイエットは、身体に負担がかかります。


一ヶ月に1キロ、一年で12キロ落とすような間隔が良いかと思います。
毎日体重計で計測し、記録する。
食べたいと思ってもちょっと我慢する。
毎日のウォーキングも良いかと。継続的に続けて下さい。
    • good
    • 0

今からだと何をやっても絶対にリバウンドするのでお勧めしません。


一番のおすすめは、入学してから一番練習が厳しい運動部に入ることです。
たぶん夏休みまでに結果は出ますよ。
    • good
    • 0

短期間だと、プロテイン置き換えダイエットがいいと思います。


ドラッグストアとかでDHCとかのものが置いてます。
3食のうち2食をプロテインのシェイクにしてみてください!
    • good
    • 0

下剤が一番です、まずは夕食後に下剤を飲んで寝ましょう。


夜中や翌朝から、トイレの往復で、数キロ痩せますよ。でも連続はダメですからね。数日置いてもう一度飲めば、数キロ痩せるかな〜。
    • good
    • 1

断食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!