プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルシア飲んで痩せた方に質問です!
どのくらいの期間でどのくらい痩せましたか?

A 回答 (4件)

ユーチューブにあったよ。

    • good
    • 0

30代前半です。



職場がヘルシア押しだったので強制参加でした。
私は1日1本毎日飲んで4カ月位から効果が出始めまさした。
ただしヘルシアは運動が必須です。

もともと毎日ウォーキングしてましたので苦ではありませんが他のスタッフは運動がつらくほとんどせず効果がなかったようです。

ヘルシアは毎日のんで代謝あげ脂肪を燃焼しやすくしてくれるだけなので飲むだけでは痩せません
    • good
    • 0

成分の塩化マグネシウムは下剤成分。


塩類下剤に使われる。

セッセと出すんだから・・・。
    • good
    • 2

ちなみにカテキンも下剤の役割をします。



ヘルシア緑茶は大量のカテキン効果で下痢を引き起こします。
カテキンは元は植物の自己防衛のための毒素。

ヘルシアウォーターはそのカテキンの代わりに食品添加物として塩化マグネシウムを多めに入れています。
塩化マグネシウムはにがりの事です。
にがりの大量摂取は腎臓に負担をかけます。

どちらも海外では販売禁止になっているほど危険な飲み物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!