プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳児の浣腸についてです。
私の妹は便秘症で毎日浣腸治療をする事になりました。
先週7日間便秘で病院へ行き浣腸をしてもらいましたが、なかなか出ず摘便をして出してもらいました。その後も便秘は続き先日病院に受診し、ついに浣腸を毎晩にすることになりました。それも1カ月分です。
今日が初日でさっき浣腸しました。妹は大泣きで暴れ逃げるので1つ下の弟に手伝ってもらい、抑えつけて私が浣腸しました。
あと29日分残っています。医者は浣腸で空っぽにする習慣をつけるしかない、との事です。
浣腸を嫌がる子を説得させる方法を教えてください。
同じように嫌がる子供に浣腸をした事のある方などいらっしゃいませんか?

※親は夜遅くまで仕事のため私が面倒を見てます。

A 回答 (1件)

太い釣り針だなwww



質問者が何歳か知らんが、子どもが浣腸で遊んだらアカンやろ。

妄想だったら、質問者は変態確定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!