電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビオフェルミンで痩せますか?
毎日服用続けて

メーカーHPには
毎日飲んでも問題ないと書かれてます。
デブ菌を痩せ菌に変える為には
どの様なものがおすすめですか?

A 回答 (4件)

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですねッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

基本ですか
やはりそれが

お礼日時:2022/06/24 05:06

痩せないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 05:05

胃の調子を整えるものですから いわばキャベツを毎日たべでます


と言うのと同じ事
デブ菌は遺伝子の要素が多く、一度ダイエットして 細胞を太らせた
身体を飢餓状態にさせた方には効果はないと思います
食べる量を減らして胃を小さくしたほうが簡単です
デブに小食はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 05:05

ウォーキングお薦めです。


痩せ菌とかデブ菌とかは知りませんが、ウォーキングは無理なく代謝が上がるので脂肪がつきにくく、便通も良くなり、痩せやすい体になります。水分も沢山とってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的にはそれですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!