アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
寝る3時間前に食べるのを止めれば痩せるといいますが いつも寒天ゼリー(0カロリー)と コーンスープを飲んでいます。
それもやめた方が良いのでしょうか?
どなたか わかる方 教えて下さい!

A 回答 (7件)

寝る前に食事をすると、胃腸が活発に動いてしまうため


内臓が休まらず、睡眠の質も下がるらしいです。
睡眠不足も肥満の原因になる恐れがあるので、それを避けるためにも
寝る時は空腹の状態がいいのだと思います。

もちろん寝る前にカロリーを摂ると、消費できずに脂肪に変わってしまうためというのが
一番大きいと思いますけど、カロリーが低くても
上記の理由で、あまり寝る前ギリギリに何かを食べるのは良くないんだと思います。

…まあ、3時間空けてるならスープくらい大丈夫じゃないかな…と私は思うんですが…!
    • good
    • 1

時間帯ではなく、総摂取カロリーだと思います。


で、コーンスープのカロリーは?
50〜100kcalくらいじゃないですかね。
もしなくても大丈夫なら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

みんな止める。



朝昼晩も止める。
かなり痩せますよッ!
    • good
    • 1

カロリーが殆ど無いなら許せると思う

    • good
    • 0

ガチで痩せる方法は整体で骨格矯正すること。

びっくりするほどくびれができますよ(経験あり)ただしお金は掛かります

それまでコツコツと筋トレしたり食事制限したり一生懸命ダイエットやトレーニングに励んできたのに、あの時間はなんやったんや…。て思うほど効果あります
    • good
    • 0

>寝る3時間前に食べるのを止めれば痩せる


痩せはしないよ。
太りやすくはならない、ってだけ。

都合よく?勘違いしなさんな。

>いつも寒天ゼリー(0カロリー)と コーンスープを飲んでいます。
結局は、栄養バランスが大事だってことだよ。
体重が減ればいい?のなら、
ずうっと何も食べなければいい。

健康は維持しないとダメだろ?
だから栄養をきちんと摂ることが第一。
そのうえで、食べ過ぎたり、食べるタイミングなどを
考えて、よりよくダイエットや健康維持を考えるってことが
大事。

体重の数字が減りさえすれば、なんでもいいなら、
もう二度と食べ物を口にするな。
それが一番早くて、確実な方法だ。

やれるもんならやってみな。www
    • good
    • 0

痩せる、痩せないにかかわらず、就寝前の3時間ほどは何も食べない方が健康のためには良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!