アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
なるべく多くの方に回答して頂きたいです。
この2つのうち、どちらを選びますか?
また、選んだ理由も答えて頂けるとありがたいです。
①死んで天使になる(死にたくなったら死んで、あの世で天使になる)
②生きたまま悪魔になる(悪魔になって永遠に生き続ける的な事です。)
文章分かりづらかったら、すみません。

A 回答 (7件)

2番を選びます。

ぱっと見た感想で「楽そうだな」と思ったのは圧倒的に1番ですが、私は生きていればいいことが必ずある。と思いながら日々を生きているので、不死はある意味での夢だからです。
    • good
    • 2


長く生き続けるのは疲れる。ある程度でピリオドを打ちたい。
    • good
    • 1

② やさしい悪魔になって、とりこにしたいです♪(キャンディーズのような)

    • good
    • 1

もう少し補足願います。



①天使になったら何が出来るのですか?
②悪魔になったら何が出来るのですか?
外見だけ醜くなって能力が人間と全く同じならヤダなぁ。
「至急回答お願いします。 なるべく多くの方」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①天使になったら、人を助けたり、人の命を救うことができる(特別な力で)
②悪魔になったら、人を騙して得をしたり自分の都合のいいように世界を操れる、美人や美男になれる

説明足りなかったら、すみません。
という感じです!

お礼日時:2022/03/17 10:59

2にある悪魔が問題。


悪魔では生きていけないでしょう。
生きて天使になるの選択肢はないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが・・・
悪魔として生きる
という設定なので、生きて天使にはなれないです。

お礼日時:2022/03/18 13:37

①です。

人は本来、善と思います。
    • good
    • 1

悪魔になっても人間はいずれ死にます。


生きて天使になりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す