アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadミニ第6世代64Gが59800円でアマゾンで買えますが、これは妥当な金額ですか?早く買わないと品切れになるのですか?

A 回答 (4件)

最近iPhoneは契約有りきで投げ売りされていることがありますが

Apple製品は基本安くなりません
ブラックフライデーなどで多少安くなることはありますが、大幅な値引きはありません
次のモデルがでる数か月前に安くはなりますが、同じく大幅な値引きはありません
ゆえに待たないで買う人が多い

iPhoneは同じ機種でもストレージ容量が少ない方が早く完売するケースがあります
質問主様が気にしているのは数量限定じゃないのかということだと思いますので、今回は当てはまらないでしょう

あえて順番をつけるなら
人気色の64GBモデルが一番早く完売するでしょうから気をつけましょう

もし、多少でも恩恵をうけたいということであれば
「amazon セール いつ」で検索することをお勧めします
セールで安くなっている場合は数量限定ですので人気モデルは争奪戦になりえます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろと詳しくありがとうございます。私はアンドロイドスマホとアとンドロイドタブレットしか使った事ありません。アップルスマホやタブレットにコンプレックス持ってます。なので一度アップルタブレットを触ってみたくなりました。あのリンゴのマークを手に入れてみたいと思ってます。しかし、今のところアンドロイドタブレットが元気なのがあるので、iPadを買ってもお飾りにしかならないかなともおもったりして躊躇してます。大変参考になりました。

iPhoneを除くApple製品って某社が販売価格を強制しているかは不透明ですが販売価格はほぼ変わりません。

まぁ、一部の家電量販店だと、ポイントの有無での価格の違いぐらいです。

新品だと、ほぼすべて同じ。
中古は価格が異なる。
    • 1
この回答へのお礼

そうなってるのですね、参考になりました。ありがとうございます。

Appleの直販から59800円で買えるので安くないです。

定価販売です。
    • 1
この回答へのお礼

定価なんですね、アップルスマホやタブレットさわった事ないので手に入れてみたい気持ちもあります、が迷ってます。ありがとうございます

そのまんま定価です。

いつ買ってもどこで買ってもその金額です。
現行機種ですから、品切れになる予定はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!