アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!今仙台にいて地震のせいで青森に帰れなくなりました。
一応明日仙台も東北本線動くはずなんですが、盛岡まで東北本線で行った方がいいですか?
早めにお願いします!!!!

A 回答 (3件)

行けるところまで、バスで行く。



増便はされていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2022/03/17 19:35

仙台⇒盛岡間は、高速バスが結構運行していますが。


昨夜の地震の関係で、ムチャクチャ混むかもね。
詳しくは、仙台駅のバス営業所で訊いてみてください。

【当該高速バス】
https://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速バスはすごく有難いです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/17 19:37

駅員さんに聞いてみてはいかがでしょう

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!