これ何て呼びますか

私は、本業でグラフィックデザイナー をしながらYouTuberとしても活躍し、お金持ちになりたい、有名になりたいのですが、傷つくことが怖くて踏み出せません。自分が目立ったらどうしよう、嫉妬が怖いなどと一人で踏み出せずにいます。夢に対して自分が処女で気持ち悪いです。何かを始めるときは、自信と恐怖心の間で揺らいで当然でしょうか?
どうすれば強くなれるか?と考えますが、行動する以外に他に方法はないですよね。過去に、とりあえず行動しようと思いそれなりに行動しましたが覚悟がないまま中途半端に物事を進めてしまい、自分でも傷つくし、周りにも馬鹿にされてるんじゃないか?って考えたりしてしまいました。どうすれば踏み出せるでしょうか。夢を追っている人、叶えた人教えて下さい。

A 回答 (1件)

人間はお金持ったら、心が貧しくなるので、お金持ちにならないほうがいい。

恐怖心があるのならYOUTUBERは無理です。
本業の方を頑張ればいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

お金がなくて心が貧しいです。お金を持ったら心が貧しくなるは幻想だと思います。