プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお昼にラインしたのですが、お昼のラインが未だに返ってきません。

3末は忙しいとは言ってました。最近仕事忙しく疲れてると。
先々週まではそんなんでもなさそうでした。

またお昼のラインが来ないことはかなりやばいですか?いつもは遅くても
必ず夜とかに返してくれます。
男は忙しい時彼女のラインを,明日とか返したいタイミングに後回しにする人っていますか?

彼氏と私はお付き合いをして2年になります。
週1であっています。

A 回答 (3件)

2年も付き合って週一で会ってるなら、そのうち連絡来ると思います。


仕事が忙しい男性は、連絡より仕事が優先のようです。待ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

ん〜ん、それは心配ですね。

一度彼氏さんに
お聞きしたらどうですか。それでも続くようなら
何か問題ありかも知れません?とりあえず彼氏さん
に聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

付き合って2年も経ってたったの昼からの連絡来ないで悩むんですか…いろいろ心配ですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています