アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月のバレンタインデーに気になっている整骨院の先生に手作りのクッキーを渡しました。
恥ずかしかったので想いは伝えず、義理を装いました。照れ隠しの仕方が悪く、「余って食べきれないので」と残飯を押し付けるように渡してしまったのでお返しは期待してなかったのですが
この間のホワイトデーに予想を裏切り、口に人差し指をを当てて「内緒ね」と、お返しを貰えました。
そして中身は私の事をめちゃくちゃ考えてくれたんだろうなという感じのもので脈アリかもしれないと思ってしまいました。
私は高二で17歳。先生は23歳。立場もあるし私は未成年なのでとても不安なのですが、連絡先聞くのってありだと思いますか?
ご回答よろしくお願いします。


(質問は違いますが、前置きなどは前にも似たような話を出してしまったので既視感がある方がいらっしゃると思います、すみません)

A 回答 (3件)

貴方から聞くのもありですが、少し待ってみては?


相手に誘わせる、ようになったほうがいいです。
整骨院に通院してるのであれば、趣味や興味のある場所の話をしてみたり。
相手からすれば相手(貴方)は高校生だし、と、迷いなどがあるかもで、なかなか誘いづらいかも知れませんが、、
様子をみてても誘いがないなら、そのときは会話の流れからで遊びに誘ってみては?
恋をするとキュンキュンするし盲目になるかもですが、誘ってもらいたいですよね。
それによってはデートの内容も気持ちも互いに変わってきます。
    • good
    • 0

男です (笑)← 本当は笑ってません。



連絡先を聞くのはアリ だと思いますよ。

念には念を入れて 先生 が 貴女 以外の女と 

付き合ってないか 様子を見るのもイイかも知れませんね✌️

貴女が18に なったら結婚も出来ますから。
    • good
    • 1

イイのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!