プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺宇○人なんだけど地球人より上ですか?

A 回答 (7件)

今度は宇○人ですか。

アメリカ人や韓国人に変化できる時点で地球人より上です。
    • good
    • 4

地球は回っているんだから


宇宙にいれば上になる時も下になる時もある。
    • good
    • 2

お前は外人だったろ?わすれたんか?。

    • good
    • 5

俺はその次に上だ

    • good
    • 3

地球人は全員、宇宙人なので、やるときの対位によるでしょう。

    • good
    • 1

はい、その通りです。


だから今すぐ国連に行って「俺は地球人を支配する」と高らかに宣言してください。
    • good
    • 2

そうですね



地球が変わらない地球を望んだら

すかさず破壊するのは宇宙人ですから偉いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!