dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (3件)

Once upon a time, the darkness never lasted. You are too kind, d

elicate and always pessimistic. Everything depends on your feelings, neither you nor I are in the puzzle. I feel the light. When it rains, the refreshing sunshine shines in. Let's be new every day. The darkness disappears and the angels dance.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳(昔々、闇は決して続きませんでした。 あなたは優しすぎて、繊細で、いつも悲観的です。 すべてはあなたの気持ちに依存します、あなたも私もパズルの中にいません。 光を感じます。 雨が降ると、さわやかな日差しが差し込む。 毎日新しくなりましょう。 闇が消え、天使たちが踊ります。)

お礼日時:2022/03/19 02:59

質問者さんじゃないんだ。



聞いて損したと
思ったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 02:54

歌詞の意味は分からないけど何だか気持ちが落ち着く歌でしたよ。

良い曲ですねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが落ち着く歌

お礼日時:2022/03/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!