プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが好きか分かりません。

会ってないときに返信が数分遅れるだけで
「でんわか」 「男か」と言われ、
車校に通ってるのですが、勝手に教官に惚れてるとか勘違いされて 車校に行く度行く度 「教官か」とか言われ、
「運転上手だもんな そりゃ惚れるわ」等言われ、流石に頭に来たので 「確かに貴方の運転危ないよね」と言ったら、
「もうハンドル握れない」と言われ、?「明日どこ行く?そうだ車乗らないんだった」「下手くそでごめん」と言ってもないことを言われ、正直懲り懲りしてます。
「今は話したくない」と言われたので話しかけないでいたら、「浮気してる」って言われて 私のこと1度も信じてくれた事ないし、信じようともしてくれません。


専門学校に通うのですが、これが続くと思うと本当に気狂いそうです。

別れ方が分からないです。でも何故だか離れるのが怖いです
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

気が狂いそうだけど離れるのが怖いんでしょう、だったら貴女がぶっ壊れるまで彼氏の嫌味をたらたら聞いてるきゃねえなあ。

免許取ったら運転してあげればいいじゃないの。それまで頑張ってね!嫌み男って嫌だったら嫌だね私なら。
    • good
    • 0

怖いとなると、もう「好き」って感じではないですね。


両親に相談してみましょう。
    • good
    • 0

返信をどんどん遅くして1日遅れまでして、フェードアウト


なるべく刺激少なくしないと、ストーカーになりそう。
    • good
    • 2

そんな異常な男とは分かれるのが当然だが、そういうことを理由とするのは不味い。

「あなたとはうまくやっていく自信がない」の一点張りでわかれましょう。
    • good
    • 2

嫉妬深い人だと思う...適度な付き合いで別れた方が吉!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!