プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅に自転車を置いて3日目。大丈夫でしょうか。
有料ではないのですが。

A 回答 (6件)

どうなんでしょうね。


盗難にあうかもしれないし、何とも言えませんよね。
    • good
    • 0

んっ!?


先日も似た様な投稿していましたね。
大丈夫かどうかは判りません。
盗まれて転売されているかも知れませんし。
そうなってしまえば見つけたとしても取り戻すのは簡単では無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してましたw今日は雨と都合上いけなくて。
実はカゴの中に鍵入れっぱなんですよね笑笑笑笑笑

お礼日時:2022/03/19 13:53

地域に依る・・



こっちは田舎なので1週間は大丈夫

それを超えると 警察が張り紙を してる事もある
    • good
    • 0

駅のどういうところに置いているかにも寄ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車置き場です!どうおもいますか、?

お礼日時:2022/03/19 13:36

多分大丈夫。



恐れるは、盗難、撤去。
    • good
    • 0

路上の迷惑駐車なら撤去されているか盗まれている可能性が高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車置き場なんですが、どうでしょうか。

お礼日時:2022/03/19 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!