推しミネラルウォーターはありますか?

なんで、何回も何回も同じ質問連続で投稿する馬鹿がいるわけ?

A 回答 (3件)

メルカリやヤフオクなんかにも、よく似たのが居るでしょう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

メルカリ、ヤフオク、、、やった事ないです。

お礼日時:2022/03/19 21:05

病名が付かない病気なのよ♪(^^)//



世間一般的な名称では
「しつこい症候群」です。

嫌われる行為をして、人が嫌がることに快楽を感じる、犯罪者気質の方々なんですよ^^

まー、さっさとリアルガチで犯罪して掴まって欲しいにゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

病気ではないと思います。

ただ単に、アホなのだと思います。

お礼日時:2022/03/19 20:54

暇人なんだろ。


それか回答を理解できないバカなのか・・・。

無視する(相手にしない)に限るかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

暇人ではないと思います。
とにかく、コピペの連続投稿です。

回答はしませんが、うんざりいたします。

お礼日時:2022/03/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!