dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしつこいです。私は現役で駒大、彼は二浪させて貰って日大なのですが、私は明治大学が諦めきれずバイトを掛け持ちしまくって予備校の学費60万円を貯めたのに(駒大を休学して予備校に通うつもりでした)、テキストを無断でリュックから取り出され、ゴミに出されていました。「何でそんな事するの?」と聞くと「面白そうだから見てたら間違ってゴミに出したんだわ」と。また参考書代などを捻出する為にアルバイトは続けていたのですが、アルバイトに行こうとすると「ちんこが勃ったんだわ。俺をイかせないとアルバイトには行かせないからな!」と言われ、2時間遅刻させられ、結局アルバイトもクビになり、私は彼氏がそんなに嫌がるのなら、と予備校も辞めてそのまま彼氏の希望通り駒大を卒業しました。そこにやって来たのが超就職氷河期!アルバイト経験ゼロの彼氏を食べさせても行かなければならなかったので、夜勤をやるとお給料も良い、何より幼い頃からの憧れであった准看護士になろうと看護学校のパンフレットを取り寄せていた所ビリビリに破られ、「二度と看護士になりたいなんて口きかせないからな!」とビンタで張り倒されました。今は彼氏の強い希望でソープランドで働いているのですが、つい先日、彼氏が「一緒に上に行くのならいいのだけれど、お前だけ上に行くのが嫌なんだわ」と泣きじゃくりながら本音を言いました。つまり、私はハローワークの無料の初任者研修講座すら一生受講出来ないの確定という訳です。彼氏の事を足かせに感じ始めた自分がとても嫌です。この先どう彼氏と向き合って行けば良いものでしょうか?

A 回答 (5件)

!?「この先どう彼氏と向き合って行けば良いものでしょうか?」



向き合うつもりなんですか?理解できません。彼はあなたと向き合うつもりないですよ。

単なる金づるであり、奴隷として見下す対象としか見てないですから。

もう恋愛関係は破綻しています。そう思いませんか?
    • good
    • 2

ソープで働いて、


無職の彼を養って、
貢いで暮らすのが、
あなたの幸せなんですね。
    • good
    • 0

その彼氏は、何度も


あなたをどん底に
落とす
クズ野郎。
あなたの夢と未来を、
潰して不幸に
つき落とす事しか
していない。
なぜ、別れないのか
不思議でしょうがない。
もう、ソープにまで
落とされているけど。
彼は あなたの人生には
必要ないと思うけど。
    • good
    • 0

別れるという選択肢はないんですか?

    • good
    • 0

そんな低知能の男を彼氏にしないでまともな男を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、私のやろうとする事を邪魔しまくる行為は"低知能"なのでしょうか?純粋に分からないので教えて下さい。

お礼日時:2022/03/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!