dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦闘機って浮遊感すごいですか?

A 回答 (3件)

乗ったことないから分からないけど、第二次世界大戦の頃は、遠心力の重力?で失神するパイロットさんもいたそうなので、すごいのかも…(^-^)?



ハリウッド映画とか観てると想像できませんが、アフリカ系の人は血管が弱くて失神しやすいので、昔はなかなか空軍に入れなかった、って映画の中で聞いたことあります…(^^)
    • good
    • 0

乗ったことがないのでわかりませんが、浮遊感はすごいと思います。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!