プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずかわいいけど、他にかわいい女優さんいるでしょ?ごり押ししすぎ

A 回答 (5件)

まあ、まあ、まあ

    • good
    • 0

女優の好みは、人それぞれですから、そう思われるのは、ごもっともです。


ごり押しについては、芸能界はどうしても所属事務所の力関係などの、複雑な事情があることが要因です。
    • good
    • 0

広瀬すずは好きだけど、やっぱり「学校の階段」の頃が一番よかった。

 No.1さんの回答のように、十代のかわいい女優が出てきているでしょう。 特に知らないけれど。
    • good
    • 0

「上村ひなの」日向坂46のメンバーです。


愛称「なの」ちゃん。
    • good
    • 0

広瀬すずはもう二十歳をとっくに過ぎたしとうもたった。


そろそろ次の人だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!